なにげに、2022年3月29日夜、ネットで購入品確認 楽天・amazon、etc 19.800円 → 17.910円
10%OFFに価格変更されていた。もちろんアウトレットもさがっていた。
これなら昨日返品して、もう一度買い直した方が良かったと思う。何も役にたっていないのに約2.000円安くなっているのだから・・・
エアーガンなど3点付きセットが21.800円 → 19.930円になっているるのだから・・・
2022年3月30日 午前中 交換品 到着(ミナト電機にて点検済商品)中国製なので少々の傷等しかたない。しかし箱、中身全てぱっと
見ただけでも新品と思われる物が到着、これを見て、最初に届いた物が新品とは到底思えない。
返品の物又はアウトレット商品を送ったのか?それで電話した。
結局29日に何も使用できず30日からなので自分につじつまあわせの為にお願いがある。
ツールを3点送ってほしいといいました。
その時のオペレーターは、違う多分まだ入社して間もない感じの女性、名前は聞いたが個人情報なので掲載しない。その女性は、何回も
お待ちくださいと上司に聞きにいっているのか?
途中であげくのはてに無音、多分スピーカーホンでみんなで聴いているのか不明?
とりあえず不信感???
結果、当社と致しましては、価格について上がる場合もあるし下がる場合もあると言うことで、ツールを送ることにはご対応できない
こっちの気持ちを言っても権限を持たない女性社員、だれかに聞いてこう言えっていわれているのがまるわかり。
結局、過剰な請求にはお答え出来ませんと言ってきた。その後楽天に報告をさせて頂きますと・・・楽天に報告したらどうなるのか?
そう聞くと●●様が、今後楽天で購入しにくくなると思いますだって、逆に脅してきやがった。
もうこの企業わ終わり。女性オペレーターにお宅は何も悪く無いよ言わされているだけだからね。
とりあえず楽天には自分で申告しておくと言って電話を切りました。
そして楽天のチャットサポートへチャットオペレーターM氏、迅速丁寧な対応でした。
一応、ここまでの経緯は、文章・画像・全てをチャットにて報告。その後担当部署より当方メールに連絡があるとの事。
ここまでが今日の最終結果です。
結果がどうこうと言うのではなくて、一企業としての対応として最低であると思われます。当方が以前勤めていた会社大企業では、こんな対応はしておりませんでした。
まあ当方が個人的に素晴らしい対応だなって思った企業は、他にも素晴らしい企業は、いっぱいあると思いますが、Panasonic,富士通、高儀、でした。
3月30日 19:37に楽天よりメールが届きました。楽天サポートより丁寧なお詫びのメールでした。
当方は、楽天様には、腹を立てておりません。それなのに運営会社がお詫びのメールを送る・・・
考えたら理不尽な作業。俺が怒っている企業が謝ってこいボケ!!
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